The Classics: About the Series

The Classics: About the Series

1周年を迎え、新しいデザインを考えようとしたけれど1st Series以上に私が作りたいと思うデザインが思い浮かばなかった。

それはただ私にデザイン力が足りなかったからかもしれない、、、
けれどブランドを立ち上げようと思うほどパワーが湧いてくるようなアイデアは1st Seriesだけだったのです。

私の中でパーフェクトであり、そしてたくさんの方に共感してもらえる物が作れたこと、とても嬉しく思っています。私も一人の消費者として毎日のように身に着けていました。リアルな日常で使うことにより改善点を感じることができました。

そのアイデアや思いを”The Classic”に注ぎこみました。
完成までの困難さえ今はとてもいい経験となっています。
flowがずっと作りたい定番。”The Classic ”です。

ネガティブなニュースが多く感じることもあるけれど今を前向きに生きる。そんな気持ちに寄り添える存在になれたら嬉しいです。
長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。気に入っていただけますように、、、


Back to blog