flow woman

flow woman

 

様々なジャンルで活躍する女性をインタビューと絡めて撮影させていただく企画をスタートしました。
私は活躍されている女性を見ると尊敬と憧れ、そこからのパワーと刺激をもらいます。
その人にはもちろんなれないけれど輝く可能性は誰にでも秘めていると信じているし信じて生きていきたい。
年齢、国籍関係なく、たとえそれが輝かしい肩書でなくても。
今後も細く長く、この企画を続けていきたいと思っているので楽しみにしていただけたら嬉しいです。
"flow woman" No.1
一人目の”flow woman”はマルチクリエイターの沙苗さん
ゆったりと穏やかな雰囲気を持つ沙苗さん。
日本の美しい文化が好きだという彼女が作り出すものは現代と古き良き物が心地よく混ざり合い、そのセンスは沢山の方の心に響くものがあると思う。
お茶を淹れる姿さえ美しい沙苗さん。
ありがとうございました。
Instagram @sanae__820

 

Photo by Hiromi

 

Back to blog